スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宅配便が来ました 

朝、起きて、まずメガネを探す、にゃこ。

にゃこ、かなり視力悪いです。
裸眼では、リビングを歩いていてもいろいろな所にぶつかります。

裸眼でメガネを探すのは大変です。

・・・・・???。

何か、手ごたえがありました。

主人のメガネを踏んづけたようです。

黙っていよう・・・。

今朝は宅配便に起こされました。
届いた荷物はこれです。


にゃこは物凄い乾燥肌です。

そんなにゃこの強い味方、ヒアルロンエキスです。
普通に肌につけるだけでしっとりします。

気合を入れてイオン導入機を使用すると、しっとりツルツルになります。
にゃこは、めんどくさがりなのでイオン導入はたまにしか使いませんが・・・。

今回、初めて試すのがセラミドです。
年齢的な問題でしょうか、最近ヒアルロンエキスだけでは物足りない感じがします。

セラミドの力を借りてみたいと思います。

効果はあるでしょうか?。
スポンサーサイト

[2006/02/11 13:21] 日記 | トラックバック(-) | コメント(4)

こんばんは

BLOOG-RANKINGってゆうサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。私もブログやってみようカナ~(≧∀≦)ノ☆

[2006/02/11 13:45] Bee [ 編集 ]

こうやって見ると、やっぱり薬品なのかしら?


 それとも天然成分をぎゅーーーっと凝縮して抽出してるのかな???

 高そーーーー。

 にゃこさんったら、エステ器具も購入していたのね。

 エステに凝ってたあの頃に・・・・・・・・・・・。v-9

 
[2006/02/11 21:03] チビママ [ 編集 ]

Beeさん

Blog楽しいですよ。
是非、始めてください。
[2006/02/12 16:46] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

イオン導入機は、ヒアルロンエキスを買ったらおまけでくれたんです。
太っ腹な商売してます・・・。

セラミド使ってみましたが、いい感じかも・・・。

この季節はピーリング効果のある石鹸を使用するので、しっかり保湿してツルツルのお肌を手に入れたいと思います。
[2006/02/12 16:49] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

