 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

癒しのヒメ 




昨日、会社で1号機を壊してしまい・・・。

本日は後継機待ちでした。
でも、本日中に入手できないことが分かったので、仕事を早めに切り上げました。

ここ2日間、仕事で不完全燃焼・・・。
イライラします。

こんな時は、仕事帰りに飲みに行きたいですよね。

一緒に飲む相手もいないので、まっすぐ自宅に戻ったにゃこ。


FIG0210_2.jpg

こんな時は、ヒメに遊んでもらうのが一番です。

ヒメさん、遊んで下さ~い。

ヒメの首(?)、プクプクしていて気持ちいいです。

FIG0210_3.jpg

お口もムニュムニュしてみたりして・・・。

あー、ヒメ面白い顔になってるぅ。
じゃなくて、微妙に怖い顔になってる???。

にゃこ、やりすぎたようです。
ヒメ、逃げてきました。

寂しいです・・・。



[2006/02/10 19:48] ペット | トラックバック(-) | コメント(4)

癒し系ですね

にゃこさん、こんばんは

ヒメちゃんはやっぱり癒し系ですね。逃げられてしまうほどムニュムニュしちゃったんですか?しばらく遊んでもらえないなんてことにならないことを祈ってます。

笑ってるみたいに見えるんですけど。
 ニコチャンマークのように。

 ぽよぽよしたお肉を触ってると癒されるわね。

 我が家ではあいにく私以外は骨ばってるので、自分の腹でもむにょむにょしときます。v-13
[2006/02/10 23:52] チビママ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

大丈夫でした。

眠たくなったら、パジャマの中にもぐりこんできました。
いつも通り、一緒のパジャマで寝てくれましたよ。

[2006/02/11 13:27] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

我が家は3人揃ってボヨボヨですよ。

癒されたくなったら、遊びに来てください。
いくらでもムニョムニョしていいですよ。
[2006/02/11 13:28] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

