スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴロゴロな一日 



本日、にゃこ一家は一日中ゴロゴロしておりました。

いやいや、別にゴロゴロの実を食べたわけではないですよ。
ゴロゴロの実が分からない人は、ワンピースの空島編を観てください。
あ、ちなみににゃこが通っている美容院のスタイリストさん、悪魔の実を全部覚えているそうです。

悪魔の実は、どうでもよくて・・・。

ヒメ、にゃことゴロゴロしてみる・・・・。

1時間くらいお昼ねする。

そのうち、飽きるヒメ。


FIG0204_2.jpg

気分転換にヒメ、主人とゴロゴロしてみる・・・。

再びお昼ねするヒメ・・・。

リビングに丸い物体が3体転がっている平和な1日でした。

はい、本日ネタなしでございます。



実はにゃこ、最近やってみたいことがあるんです。
それは、ヒメと一緒にお風呂に入ることです。

かなぷ-さんは可愛いフェレットちゃん達をお風呂でシャンプーしてあげてるそうでうす。
お風呂上がりはフワフワでピカピカな毛艶なんですよ。

にゃこ、とってもうらやましい・・・。


4,5年前に一度だけヒメと一緒にお風呂に入ったことがあります。
まだ、飼い始めて間もない頃です。
一緒のお布団で寝たりしてたので、お風呂も大丈夫だろうと思いました。

にゃこはヒメを抱っこしたまま、お風呂にGo!です。
湯船につかると、ヒメは泳ぎ始めました。
ヒメ、お風呂がそんなに楽しいの????。

違います、ヒメはなんとかお風呂から脱出しようとしてたんです。
ヒメ、かなり必死でした。
おかげで、にゃこの胸部から腹部にかけてたくさんのミミズバレができました。
あれからにゃこは腹の皮が厚くなりました。
自己防衛本能なんでしょう。

お風呂から脱出したヒメ、リビングのガスファンヒーターの前で体を乾かしてました。
もしかして、ヒメは道具を使えるプレーリードック????。
なんて、感動してました。

現在の我が家の暖房はガスファンヒーターがメインです。
あの頃を思い出して、ヒメと一緒にお風呂に・・・・。
なんて、思いますがミミズバレはイヤなので諦めます。

今日はドライシャンプーで我慢します。
スポンサーサイト

[2006/02/04 17:33] ペット | トラックバック(-) | コメント(6)

ヒメちゃんすげえな。道具を使うなんて!!
 ウチの5歳児以上の知能の持ち主ね。

 たった今、ウチのパパさんがガンダムを見ていて、

「おい!今聞いたか!!!?」

「???」

「DSでガンダムマージャンやって!!!一石二鳥とちゃうか!!!!!」

 パパさんがDSを買う気満々になりました・・・・・・・・・・・。
 アタシが買ってって言ったときは聞き流したくせにーーーーー。v-41 
[2006/02/04 17:38] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

チビママさん

うーん、どうなんでしょうか、あのゲーム。
うちの主人がやってますが・・・。

真面目に麻雀したいなら買わない方がいいと思います。

心からガンダムを愛しているのなら、お買い上げ確定です!。
キャラクターがたくさんしゃべるから面白いですよ。
ちなみに私は、公式HPに遊びに行くだけで十分楽しんでます。
[2006/02/04 17:45] にゃこ [ 編集 ]

 公式ホームページなのかな?
 お年玉付き年賀はがきで福袋がもらえるやつ。
 あたっていたので出せ出せとうるさいです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
[2006/02/05 00:54] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

チビママさん

ここに行ってみてください。
http://www.haro-ichiza.com/
[2006/02/05 01:00] にゃこ [ 編集 ]

コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ウチのフェレ’sが紹介されちゃってる~
♪わい(_△_)ノ( ̄▽ ̄)ノわい♪ ヒメちゃんはお風呂嫌いですか~
いや~ウチもフェレ’sはいいのですがワンコが・・・
15キロというデカイ図体してお風呂ダメです・・・
ミミズ腫れが半端じゅないです 顔面パンチをくらうなんて事も・゚・(つД`)・゚・。
前は前足が私の口の中に入ってきましたщ(´□`)щ ショーック!!!

[2006/02/05 01:53] かなぷー [ 編集 ]

かなぷ-さん

意外です。
ワンちゃんの方がお風呂得意なのかと思ってました。
Blogの写真からはちょっと想像できないです。

”口の中に前足は”衝撃的な出来事ですね。
まるで格闘技をやってるみたいです。
[2006/02/05 09:19] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

