スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バドミントン&はしご酒 




昨夜、バドミントンオフ会に行ってきました。
参加者は
Midnight-SOHO’sさん、エレベータマニアさん、赤穂の師匠さん、法学修士さん、にゃこ
でした。

オフ会の会場に到着して、微妙に緊張してるにゃこ。
でも、みなさん初対面であることを忘れてしまうくらい、気さくな方ばかりで助かりましたぁ。

にゃこにとって、3年ぶりのバドミントン。
ちゃんとシャトルを打てるかどうか不安でした。
案外、打てちゃうもんですね。
しょっちゅうフレームに当たって、カッキーンって変な音を出していましたが・・・。

約2時間、ひたすら打ってました。
面白いことに、みなさんだんだん攻撃的になってくるんです。
Midnight-SOHO’sさんなんか
「バドミントンって格闘技だよねぇ」
なんておっしゃってました。

おかげさまで本日筋肉痛でございます。


さわやかに汗を流した後は、打ち上げです!!!。
打ち上げから
やすべえさん、一口馬主さん
が参加です。

何軒はしごしたか気になる方はMidnight-SOHO’sさんのBlogでチェックして下さい。

おいしいお酒にめぐり合えたので、画像をアップ。
って、カラの一升瓶なんですが・・・。

菊姫って日本酒ご存知ですか?。
石川県のお酒です。
にゃこはこのお酒が大好きです。
菊姫のにごり酒を発見してしまいました。
発見したからには飲まないとダメですよねぇ。
少し甘めですが、たいへん美味しく頂きました。

バドミントンもはしご酒もとても楽しかったです。
オフ会に参加されたみなさんのおかげです。
どうもありがとうございました。

Midnight-SOHO’sさん、シャトルまだ自宅にたくさんあります。
次回、バドミントンオフ会、楽しみに待ってます。
スポンサーサイト

[2006/02/02 10:18] オフ会 | トラックバック(-) | コメント(10)

(*^▽^)ノコンチャ!

いいな~私はお酒が飲めないから・・・
飲めたら楽しそう~すごい羨ましいです
いつも友達とご飯食べに行っても一人飲めないので・・・
友達からした私って都合がいいかも・・・?
いつも運転手にされちゃうんで・(=艸=。).゜

[2006/02/02 16:31] かなぷー [ 編集 ]

 おつかれーーーー!!!

 とっても楽しかったのね。^^
 そしてスポーツで汗をかいた後のお酒は・・・・・・・・・。ウフv-238v-305
[2006/02/02 20:10] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

楽しかったみたいですね

にゃこさん、こんばんは

昨日のバトミントンとはしご酒は楽しかったようですね。運動の後の一杯は本当に幸せな気持ちになれますよね。


ご報告ありがとうございます

 さっそくのレポート、ありがとうございました。オフ会があまりに楽しく、盛り上がりましたので、次の日は、仕事との落差があまりに大きく、大層疲れました。
 いつもだいたいあんなメンバーで、あんな雰囲気ですので、よろしければまたぜひ顔をだしてください。ついついはしごがエスカレートしてしまうのが、良いのか悪いのか・・・ということはありますが(笑)。
 今後ともよろしくお願いいたします。
[2006/02/03 07:35] Midnight-SOHO's [ 編集 ]

かなぷーさん

かなぷーさん、運転手にされちゃうんですか???。
かわいそう・・・・。

私、実は昔は350mlの缶ビール1本も飲めなかったんです。
生命の危険を感じるくらいお酒を飲む練習をして、現在ほぼアル中です。
何のために練習をしたのかは、覚えてません。
[2006/02/03 11:46] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

やっぱり運動の後のビールは最高!。

バドミントンの後はヘロヘロでしたが、ビールを飲んだら生き返りました。
[2006/02/03 11:47] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

はしご酒、良かったですよ。

主人もこういう飲み方をしてくれると楽しいのに・・・。
主人は1軒のお店に4時間くらい滞在しても平気な人なんです・・・。
[2006/02/03 11:49] にゃこ [ 編集 ]

Midnight-SOHO'sさん

先日は大変お世話になりました。

バドミントンはかなりハードでしたが、はしご酒とても楽しかったです。
あれが、大人のお酒の飲み方なんですね。
感動いたしました。
私なんかまだまだ未熟者です。

また、機会があれば参加させてください。
みなさまによろしくお伝えください。
[2006/02/03 11:55] にゃこ [ 編集 ]

にゃこ様
バトミントンオフ会お疲れ様でした。有難うございました。
また福島あたりで飲みたいと思われましたら
いつでも声をかけて下さい。
私でよければご案内します。
[2006/02/03 12:42] やすべえ [ 編集 ]

やすべえさん

先日はありがとうございました。

やすべえさんのエスコートのおかげではしご酒を楽しむことができました。
また、オフ会開催の時にはおじゃましたいと思います。
その時はよろしくお願いします。

[2006/02/04 09:04] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

