 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ズブいマイスター出走です 

明日、1月18日小倉競馬場8R芝2,600mにシルクマイスターが出走します。
主戦騎手の藤岡騎手が乗ってくれます。


クラブのコメントは・・・

 攻めの動きはもうひとつ。

 調教では肝心ななところで息を抜いて、気の悪さを出していた。

 追い出してからもズブさを見せ・・・。

なんて書いてありました。


マイスターの性格はお母さん似ているようです・・・。
マイスター母は、物凄く気分屋さんで気が向かないときは全く走らない・・・。
現役時代の成績は3勝です。
現在は繁殖に上がって、放牧地の水飲み場を占拠してます。
そうです、極悪繁殖牝馬です。


でもね、マイスターよ。
あなたのお母さんは、その気になったらカッコよかったんですよ。
3コーナーからまくり気味にあがっていくんです。
そして、直線を向いたら前にいる馬を一気に交わすんです。

現在2つ勝っているマイスター。
頑張って、お母さんに追いつけ追い越せ!。

[2006/01/27 16:55] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(4)

 きっとシルクマイスターならマミーを追い越すわよ!!!

 もっともっと勝てるはずよ!!!!!!!v-67v-65v-64
[2006/01/27 20:43] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

今度は芝だから

にゃこさん、こんばんは

前走は不向きなダートでも頑張ってたから今度は得意の芝でやってくれるでしょう・・・きっと。頑張れ~!

チビママさん

おかげさまでマイスター、3勝目を上げることができました。

レースを見ているときは緊張したぁ。
[2006/01/28 14:08] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

マイスター、やってくれました。
レース後、特に問題なければいいのですが。

それにしてもどうして、私が馬券を買わないときに勝つんでしょうか?。
嫌われてる??。
[2006/01/28 14:10] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

