スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

求人情報は? 



にゃこと主人は勤めている会社は違うけど、同業者です。

最近、技術的に行き詰った感じ・・・。
残るはコストダウンくらいかな・・・。
まぁ、面白くない仕事になってます。

面白くないだけならいいのですが、失業の可能性も???。

そこで、我が家のニート、ヒメに就職してもらうことにしました。

ヒメ、求人情報ちゃんと見てください。
お尻の下に敷いても意味無いんですよ。

えっ、どんな仕事がいいんですかヒメは。
何々・・・。
美顔、美毛、美食家のプレーリードックを募集している会社を探してるの?。

そんな会社ある訳ないでしょ。
っていうか、ヒメは美顔、美毛なのか???。
確かに美食家ではあるけれど・・・。

贅沢言ってると、仕事なんか見つからないよ。

FIG0123_2.jpg

あは、ヒメ、スネてる。

求人広告の上から撤収するつもりなのね。

ヒメ、仕事する気ないでしょう・・・。

こうなったらあの方に仕事探してもらおうかしら。

としぞうさん、ヒメに仕事紹介してくださ~い。


スポンサーサイト

[2006/01/23 23:27] ペット | トラックバック(-) | コメント(8)

にゃこさま

さみー毎日ですが、ひめさん&にやこさま、いかがお過ごしでしょうか。
昨日週間少年ジャンプを買いました。
読みたい連載だけをぱぱっと読んだら
息子達に回しました。
二三日は、私のところへ戻ってきません。
それはそうと、ひめさんの後姿
キウイみたいですね。
キウイが食べたくなりました。

ナイアさん

ジャンプ、昨夜主人が買ってました。
まだ、読んでないです。
我が家は主人が読んだ後で、私が読みます。

ヒメ、不味そうなキウイですね・・・・。
[2006/01/24 11:45] にゃこ [ 編集 ]

アタシはもう読みました。
 久しぶりに『ハンター×ハンター』がのっててうれしかったよ。

 ヒメちゃんにぴったりの職業は

 高いところに座って、下々の者たちにあれこれ指図して、みんなの心を癒す仕事ね。

 よく探してみて!!!!!
[2006/01/24 15:15] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

チビママさん

いいな、いいな~。
読んでないのは、私だけ???。

「ハンチャン X ハンチャン」「ハンター×ハンター」復活したんですね。
良かったぁ。

私、最近アメフトの漫画にはまりつつあるんです。
アニメ放映始まってからHDDに保存してます。
[2006/01/24 16:11] にゃこ [ 編集 ]

一緒に

にゃこさん、こんばんは

ヒメちゃんは職探しですか?私も職探し中なので良いのがあったら連絡します。

ミリオンダラーさん

実はこの記事、ミリオンダラーさんを思い出しながら書きました。

いい会社と巡り合えるといいですね。
会社探しと恋人探しって・・・なんとなく似てません???。
[2006/01/24 21:59] にゃこ [ 編集 ]

巡り合い

にゃこさん、こんばんは

確かに職探しは巡り合いが大事ですね。恋人探しとは・・・あまり縁がないのでよく分かりません。

ミリオンダラーさん

恋人探しは、あまり縁がないですか・・・。

私もマジメに探したことはないんですけど・・・。
まぁ、これもめぐり合わせですね、きっと。
[2006/01/26 10:34] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

