スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピノグリージョ! 



今日、京都競馬場でミリオンダラーさんの出資馬ピノグリージョがデビューしました。
ダート1,200mのレースです。

京都競馬場はにゃこのホームです。
もちろん応援に行きました。

天気予報は雪、でしたが現地は曇り。
風も弱く、この季節にしては過ごしやすかったです。

ピノグリージョ、馬番5番なのにパドックで一番先頭を歩いてました。
前の馬を抜かしちゃったんです。
おかげで写真撮影がラクになりました。

パドックでは、堂々としてましたよ。
デビュー戦とは思えないくらい。

しかも、にゃこにヨダレを飛ばしてくれました。
ありがとうピノグリージョ。

黒いメンコを着けていたのですが、福永騎手が跨るとハンサムな素顔を見せてくれました。

肝心のレースなのですが、出遅れてしまいました。
後ろから3番目くらいを走ってました。
1,200mのレースで出遅れは痛いですよね。

でも、最後の直線で追い上げてきました。
なんと、4着です!。

にゃこの後ろにピノグリージョ応援団らしき集団がいました。
メチャクチャ盛り上がってました・・・。
にゃこも仲間に入れて欲しかった・・・。

ピノグリージョ、次のレースは勝ち負け、間違いないです!。
次回はウィナーズサークルで待ってるよ!。
スポンサーサイト

[2006/01/21 18:52] 競馬 | トラックバック(-) | コメント(2)

惚れ惚れ

にゃこさん、応援ありがとうございました。

写真にホレボレです。

去年の6月にデビュー直前まで調教が進んだけど「ノドの手術」でデビューが遅れてしまったけどやっとデビューしてくれました。まだ調教でもノドが鳴るということで呼吸ができずに最後に失速・・・というのを一番心配してましたが最後の伸びをみると大丈夫な気がしてきました。今日はパドックで1着だったようですが次はレースでも1着狙ってもらいましょう。

応援団いましたか・・・私も一緒に盛り上がりたい!

大きなレースで関東に来てくれることを期待です。

ミリオンダラーさん

ピノグリージョ、無事にデビューすることができて良かったですね。
喉の状態が気になりますが、いい走りをすることは今回のレースで分かりましたね。
これからが楽しみですね。

レース中、応援団のみなさん叫んでました。
「頑張れ、掲示板だ!!!。ついでだ、もう1頭かわせー!!。よっし、4着だぁ!!。」
レース後は
「1,200mでレースで出遅れて、追い上げて4着だよ、凄いよ、次は勝つよ!!!!」
って、楽しそうでしたよ。

私もとても楽しかったです。
[2006/01/22 15:58] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

