スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TILT地獄 

珍しく、今日は仕事をしております。

まだ、会社にいます・・・。

一番やりたくない仕事が回ってきました・・・。

TILT・・・。

昨日まで遊び放題だったのに、今はTILT地獄にはまってます。

師匠、仕事は分散して渡してください。

金曜日の午後から1週間分の仕事を言いつけるのはあまりにも惨いです。

前歯が抜けそうな程辛いです・・・。

それでは、仕事に戻ります。
スポンサーサイト

[2006/01/20 20:25] 仕事 | トラックバック(-) | コメント(6)

頑張ってください

にゃこさん、こんばんは

仕事・・・大変そうですね。金曜の午後まとめて仕事を渡されたら私ならそのまま早退しちゃいそう。頑張ってください。

にゃこさま

TILTちゃなんですか?!

無知でごめんよう。

記事からさっするに、来週もにゃこさまはいそがしいのですね。
体を大事に、頑張ってくださいね。
記事更新、楽しみにしています。

 Mr.ふぁんたじあもすごいけど 

 
 お師匠さんもある意味すごい。

 にゃこさん、強い女になるのよ。
 ご飯はガンプラに色塗ってる旦那さんに調達させるのよ!!!


[2006/01/21 12:52] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

結局21:00くらいに会社を脱出しました。

その後、行きつけのショットバーで飲んでおりました。

やっぱり、週末は飲まなきゃ!。
[2006/01/21 17:31] にゃこ [ 編集 ]

ナイアさん

TILTって、ちゃんと説明できないけど頑張ります。

私はDVDのを記録、再生する機器を開発する仕事をしています。
DVDのDiscって微妙に反ってるんですよ。

で、反っているDiscって再生するのが辛いんです。
でも、そんな泣き言はいえないんです。
反ったDiscをうまく再生する為の制御がTILT制御なんです。

このくらいで勘弁して下さい。
[2006/01/21 17:35] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

師匠の立場って、難しいんですよね。
今、開発の現場の仕事をしているんだけど・・・。

本当は会社の頭脳みたいな役割なんですよ。
現場に対して指令するのが本当の仕事。

でも、小さい会社なので、いろいろなことをやらないといけないみたい。
そうなると。私の管理もズサンになっちゃうんです。

ちなみにMr.ふぁんたじあはただのお荷物です。
私より給料多いのは許せないです。 
 
[2006/01/21 17:41] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

