スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3歳馬たち 

3歳愛馬の近況を報告します。

シルクアヴァロン
 栗東トレセンの近くの栗東ホースクラブに短期放牧に出されていました。
 放牧中でも毎日厩舎から助手が駆けつけて調教をつけてたそうです。
 厩舎期待の3歳未勝利馬ってことですよね。
 18日には栗東トレセンに帰厩しているハズです。
 馬の状態はいいそうです。
 問題はアヴァロンの子供っぽい性格ですね。

セリーンハイネス
 年末に空港牧場から山本TCに移動。
 新しい環境にも徐々に慣れてきているようです。
 調教は、毎日坂路コースを2本こなしています。
 調教後も脚元に特に問題ないそうです。
 暖かくなる頃には入厩できるのかな?。
 楽しみです。 
スポンサーサイト

[2006/01/19 15:24] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(6)

にゃこさま

ナイアです。

シルクアヴァロン、かっこいい響きですね。
車みたいな。
セリーンハイネスとは、女の子かしらん?

社内ニートってすごいですね(笑。
いやいや、笑うとこじゃないですよね、失礼しました。

順調ですね

にゃこさん、こんばんは

アヴァロンも性格が落ち着いたら成績もあがってきそうですね。セリーンハイネスも山元トレセンで乗り込まれているようだし、どちらも順調ですね。

私の3歳馬たちはアクシデント続きでしたがようやくピノグリージョのデビューが決まりました。喉の手術をしただけに不安も大きいですが福永騎手も乗ってくれるし楽しみです。

はじめまして

にゃこさん、はじめまして。
私もセリーンハイネスに出資しています。あの大きなお尻が魅力的に感じて出資しました。
ナンダカンダありましたがやっと軌道に乗ってきてくれましたから、なんとか新馬戦のある3月中にはデビューしてくれないかと願っています。
今後もお邪魔させていただくことがあると思いますが宜しくお願いします。

[2006/01/19 23:02] こっしゅ [ 編集 ]

ナイアさん

アヴァロンってアーサー王子の話にでてくる島の名前じゃなかったかな??。
セリーンハイネスは超美形の女の子です。

そうなんです、私、会社に来ても仕事がないんです。
8時間みっちりネットで遊んでます。
Blogの更新、会社でやってます。

[2006/01/20 09:53] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

ピノグリージョのデビュー決定ですね。
京都競馬場は私のホームです。
もちろん応援に行きます。

岩田騎手から福永騎手に変更は仕方ないです。
福永騎手に頑張ってもらいましょう。
[2006/01/20 09:55] にゃこ [ 編集 ]

こっしゅさん、はじめまして

セリーンハイネスに出資されてるんですね。
やはり、あの大きなお尻に悩殺されましたか・・・。
いいお尻してますよね、ハイネスは。

新馬戦でデビューできるといいですね。
3月かぁ・・・微妙ですね。

とにかく無事にデビューしてくれることを祈りましょう。
[2006/01/20 10:11] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

