スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

陸に上がったジュゴン達 

先週はジム、サボっちゃいました。


今朝は気合を入れてジムで筋トレしてきました。
腹筋、背筋、胸、二の腕、太もも内&外。
みっちり鍛えてきましたよ。

今、ヒザが笑ってます・・・。
キーボードを打つ手が震えてます・・・。

2月末には体に変化が現れるハズです。
ぐわぁ~んばります。



私の通っているジムのプール、凄いんです。
高齢の女性がプールで歩いてるんですが・・・。
その姿は、まるで人魚・・じゃなくてジュゴンのようです。


ジュゴン達、うざいです。

ロッカールームはまるで、カラスが集会をしているようです。

休憩コーナーでキムチパーティーをしていたり・・・。
ジムにキムチの香りが漂っていたので、驚きました。

にゃこがシャワー浴びてるのを覗いたり・・・。←意味不明です。
熱湯かけて差し上げればよかった・・・。



まぁ、筋トレのマシンが置いてあるエリアには侵入してこないので問題なかったのですが・・・。

年末からプールの改修工事が始まりました。
ほとんどのジュゴン達は工事中はジムをお休みしています。
一部の往生際の悪いジュゴン達は、なんと筋トレを始めたではないですか。

普段、筋トレをしているメンバーは出勤前のサラリーマンです。
限られた時間なので、みんなムダ口叩かず集中してトレーニングしています。
にゃこは、あの張り詰めた空気の中で筋トレするのが大好きです。
たま~に、ぐぉーって叫ぶおじさんがいるけど・・・。


今朝のジム・・・・まるでカラスの学校のようです。
ジュゴン達のたまり場にされちゃいました。
緊張感ゼロです・・・。

しかもジュゴン達、マシンの使い方かなり怪しいです。
一体、どこを鍛えたいのだろう・・・・。
怪我をするのではないかとヒヤヒヤしました。

ジュゴン達を無傷でプールに返してあげたいです。
にゃこにできるのは、早く改修工事が終わるように祈ることくらいです。
スポンサーサイト

[2006/01/18 10:42] ダイエット | トラックバック(-) | コメント(6)

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]
早朝にジムですか~すごいですねー
私も何回なジムに通った事はあるんですけど
なかなか長続きしなくて・・・
プールにジュゴンですか (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
私がジムに通ってる時、サウナにオバちゃん連中がたまってて
怖くて近寄れなかったです・゜・(つД`)・゜・。
エアロビのおっちゃん&おばちゃんもすごくないですか?
目が釘付けになっちゃった思い出があります

私もジュゴン達を早くプールに返してあれる事を願っております

[2006/01/18 11:12] かなぷー [ 編集 ]

見てみたいような・・・

にゃこさん、こんばんは

ジムはそんな状況になってるんですね。私はテニススクールしか通ったことないけど家の近所のジムはどんな様子なんだろう。ちょっと覗いてみたいような、みたくないような・・・。

 だめよ!だめだめ!!!!!


 海の生き物が陸に上がっちゃあダメじゃない!!!
 ジュゴン達に
「早く人間に変身しないと泡となって消えちゃうよ!!!」って忠告しといてね。^^

[2006/01/18 20:55] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

かなぷーさん

確かにエアロビのおばちゃんは凄いです。
着ているものが・・・。
露出が激しいです。

怖いので目が合わないように細心の注意を払ってます。

[2006/01/19 09:58] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

ジムって筋肉ムキムキの人がたくさんいるものだと思ってました。
ドキドキしながら入会したのですが・・・。

おばちゃんが多いです・・・。
たまに吉本の芸人もいるそうですが、私の目にはおばちゃんしか映りません・・・。
[2006/01/19 10:01] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

それって、まさに人魚じゃないですか?。
人魚に変身してくれればうれしいんだけど・・・。

ジュゴン達、「痛い!痛い!」と叫びながら筋トレやってるんですよ・・・。
怪我人が出る前に、みなさんプールに帰って欲しいです。

[2006/01/19 10:06] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

