 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甘えん坊 



今日の写真は週末に撮影したものです。

最近のヒメ・・・。
物凄く甘えん坊です。

べったーっとくっついて離れてくれません。
まるで、にゃこみたい・・・。

Blogを更新中も膝の上・・・。

ずっと抱っこをしているので写真も撮れません・・・。

夕飯を作るのも一苦労です・・・。

くっついてくれるのは可愛いんですけど・・・。

FIG0117_2.jpg

お腹空いてるのかな・・・とか。
どこか痛いのかな・・・。
って考えちゃいますよね。

今年、ヒメは6歳。
にゃこが予想しているヒメの寿命は10歳です。

ヒメ、まだ老け込むのは早いのよ。
もっと、元気に遊んでちょうだい!。

[2006/01/17 22:05] ペット | トラックバック(-) | コメント(4)

暖かくなれば・・・

にゃこさん、こんばんは

ヒメちゃん甘えてるんですね。暖かくなればもっと元気に遊ぶようになるかもしれませんね。それにしても甘えてくれる相手がいるのは羨ましい。

ミリオンダラーさん

甘えてくれるのはうれしいんですけどね・・・。
夕飯の準備が終わるまでは、穴掘りの練習してて欲しいんですよ。

甘えていればそのうちお布団に連れて行ってもらえるのが分かってるみたいです。
今度、フェイントをかけてお風呂に連れて行こうかしら。
[2006/01/18 10:10] にゃこ [ 編集 ]

今の私は泣いちゃうよ!


 単に寒いだけだといいけど・・・・・・・・・・・・。
 プレーリードッグの平均寿命を知らないけど、変におとなしいと
ちょっと心配になります。v-409
[2006/01/18 20:52] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

チビママさん

昨日は比較的元気に遊んでましたよ。
でも、やっぱりそのあとは抱っこ・・・。

抱き癖がついただけなのかな???。
夏場はやめて頂きたい。
かなり暑苦しいです。
[2006/01/19 10:03] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

