 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乗り過ごし・・・ 



本日、帰宅時、電車・・・乗り過ごしました・・・。
しかも素面で・・・。

酔っ払って電車を乗る過ごすことは日常茶飯事です。
知らない駅で目が覚めることがよくあります。

でも、素面ではありえません。

原因は携帯電話でできるゲームです。

何の気なしにダウンロードした、このゲーム。

FIG0116_2.jpg

1,000回まわしてBAR3回・・・。

BIGが1回・・・。

思わず電車の中で熱くなってしまいました。


電池切れで冷静に・・・。

しばらくギャンブルから離れた方がいいのでしょうか?。

[2006/01/16 23:08] 日記 | トラックバック(-) | コメント(2)

 このゲームってドコモだけよね。
 パパさんがこんなの見つけた日にゃあ、トイレから出てこなくなるわ!!!

 今はパパさん、携帯のマージャンにはまっています。
 携帯開いたまま寝ること多数・・・・・・・・・・。v-66
[2006/01/17 10:55] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

チビママさん

私、飽きっぽい性格なんです。
カエル、飽きてきました。
そろそろ他のゲームをダウンロードしたくなってきました。

携帯の画面でマージャンって辛そう・・・。
ご主人、ゲームしながら寝ちゃうんですね。
子供みたいでかわいいですね。
[2006/01/18 10:06] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

