 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

就寝準備 





私、ヒメよ。

今日もたくさん穴掘りの練習をしたわ。

もう、クタクタよ。

寝不足はお肌に悪いの。

そろそろ寝ないとね。

にゃこ達は明日も会社が休みだから夜更かしするつもりみたい。


FIG0114_7.jpg


にゃこ、あなたいつまで起きているつもりなの!!!。

さっさと布団に入りなさいよ。!。


ヒメ、お願い、1人で寝てください。

にゃこはもうしばらく遊びたいです。


[2006/01/14 22:27] ペット | トラックバック(-) | コメント(4)

ヽ(o´∀`o)゚.。+コンニチワ+゚.。(o´∀`o)ノ
ヒメちゃんオカンやん \( ̄∀ ̄*)
そうそう寝不足はお肌に悪いな・・・
でも休みの前って夜更ししたいねんな・・・
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

[2006/01/15 12:56] かなぷー [ 編集 ]

穴掘りお疲れ様です。

ヒメちゃんは休みの日も頑張って穴掘り練習なのですね。

お疲れ様です。写真はもうすっかり寝る準備が整っていますね。次の日も穴掘り練習があるから夜更かしはできないのでしょう。

かなぷーさん

お布団の準備はしたんだから、勝手に1人で寝てくれればいいのに・・・。
ヒメ、添い寝してあげないとダメなんです。

ちなみに、写真に写ってる毛布も枕も人間用です。
ヒメ、とっても偉そうです。

結局、昨日はヒメを抱きかかえたまま夜更かししてました。
[2006/01/15 16:24] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

ヒメの穴掘り練習は365日休みナシです。
もう少し、役に立つことをしてくれればいいんですけどね・・・。

今日も元気に練習してますよ。

[2006/01/15 16:26] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

