FC2ブログ











久しぶりにドラマを観ました 

にゃこは普段、ドラマを観ません。

観ていたとしても、主人が帰宅すると3秒以以内にバラエティに変えられます。

まぁ、にゃこはいつも、ドラマでもバラエティでもいいんだけど・・・って感じなのです。

今日、たまたま見てしまった「白夜行」。
ちょっと目が離せませんでした。
主人公の女の子がね・・・。

人・・・それぞれの人生、光と影が存在すると思います。

そんな中で大人のエゴや欲望の犠牲になる子供・・・。

観たくないけど、目を離せませんでした。

でも、多分、2度と観ないと思います、あのドラマ・・・。
悲しすぎて直視できません。
スポンサーサイト




[2006/01/12 23:08] 日記 | トラックバック(-) | コメント(4)

大人の都合で振り回される子供は、
心底同情します・・・。
そして¥、何もできない自分に悲しくなります・・・
[2006/01/13 00:05] ryuga825@hotmail.co.jp としぞう [ 編集 ]

としぞうさん

まぁ、ドラマの話なんでそんなにカンカン文句を言っても仕方ないのですが・・・。
不幸な境遇の設定の仕方がちょっとイヤだったので・・・。

子供はたくさん遊んで、たくさん笑っているのが一番いいですね。
[2006/01/13 13:20] にゃこ [ 編集 ]

ドラマ

にゃこさん、こんばんは

ドラマ・・・私もほとんど観ません。でも「白夜行」は本屋に文庫本が沢山積まれているのでタイトルは見たことあります。(買おうかな?とも思ったことはありませんが)

ミリオンダラーさん

最近、好きな俳優さんや女優さんもいないのでドラマを観る機会が少ないです。
高校、大学くらいの時はバカみたいに観てたのに・・・。

「白夜行」はたまたま観てしまいました。
原作読んだ方が面白いかもしれないですね。

最近、本を読んでないような気がします。
久しぶりに本屋さんに行ってみようかしら。
[2006/01/14 13:58] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する