スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒメとみかん 



ヒメは草食動物です。

野菜、果物なら何でも食べそうなイメージがありますよね。

ところがヒメ、偏食が多いんです。

以前、きゅうりをあげたとき・・・。
皮だけかじってました・・・。
そのあとで、皮をにゃこに向かって吐き出してきました。
にゃこ、ちょっと腹が立ちました。

あるとき、マスカットをあげました。
ちゃんと皮をむいてね。
ヒメ、一口かじりました。
そして残りをにゃこに投げつけました・・・。
にゃこ、軽く殺意が芽生えました。

いつだったか、ペリエをあげました。
意外なことに、飲みました。
小さじに2杯も。
飲み終わって
”ゲ~ェ~ゲ~ェ~ゲ~ェ~ゲ~ェ~”
となが~いゲップをしました。
にゃこ、かなり引きました。

そして、みかん。
全く興味を示しません。
かじる気配もありません。

何年経っても、ヒメの食べ物の好みは分かりません。
スポンサーサイト

[2006/01/11 22:14] ペット | トラックバック(-) | コメント(6)

ぎゃははははははーーー!!!


 長いげっぷって!!!??
 女王ヒメちゃんだもんね。

 農薬の味が嫌いとか?????
 アタシはワガママなほうが甘やかしがいがあって好きよ。


[2006/01/12 00:19] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!  
にゃこさんに向かって吐いたり、投げつけたり・・・
ビメちゃんはお嬢様だね~
しまいにゃぁ( ̄3 ̄)=3 げぷぅ  
って・・・。゜( ゜^∀^゜)σ゜。ヶヶラヶラヶラ


チビママさん

げっぷするヒメは可愛くなかったですよ。
ナゼか、あれ以来ペリエは飲まなくなりました。

ヒメ、果物食べないですね。
モモ、みかん、リンゴ、イチゴ・・・いろいろ試しました。
ムリに食べなくてもいいんですけどね。
[2006/01/12 17:56] にゃこ [ 編集 ]

かなぷーさん

ええ、ヒメはお嬢様ですよ。
だいじーに育ててますからね。

大事にし過ぎて、太ったんですね。
心を鬼にしてダイエットに励みます。
[2006/01/12 18:01] にゃこ [ 編集 ]

ゲップ!

にゃこさん、こんばんは

炭酸飲んで長いゲップ・・・お嬢様と言うよりオッサン・・・そんなことないですよね。でも可愛いから偏食も許しちゃいますよね。

ミリオンダラーさん

ええ、本当のオッサンみたいなげっぷでした・・・。
かわいい顔してるのに・・・。

偏食は多いけど、繊維質を摂るのに必要な牧草はしっかりと食べてくれるので、健康上は問題無いです。
[2006/01/13 13:16] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

