スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シューマッハートヨタ移籍か 

出社してPCを立ち上げる。

うす~いコーヒーを飲みながらニュースをチェック。
会社のコーヒー、薄いんです・・・ケチ。

ちょっと気になる見出しを発見!
シューマッハートヨタ移籍か

薄いコーヒーを噴出してしまいました。

はぁ?。
ミハエル、移籍しないって言ってませんでしたか?。

ナゼ、トヨタ?。
トヨタって弟のラルフがいますよね。

も、もしかして兄弟2人してトゥルーリを追い出すつもりですか?。
トゥルーリって、2006年もトヨタと契約継続ですよね。
違いました・・・?。


正月ボケも吹き飛びました。

仕事してる場合じゃありません。
っていうか仕事ありません・・・。

F1に詳しい子、早く出社してこないかしら。
スポンサーサイト

[2006/01/11 09:53] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2)

2007年から?

にゃこさん、こんばんは

私もシューマッハの記事が気になりました。ちょっと読んだら「2006年の契約が終わったら」と書いてあったような・・・となると2007年からですかね。

ちゃんと読んでないので間違いかもしれませんが。

F1はセナとプロストの頃はよく見てましたが最近は全く見なくなりました。

ミリオンダラーさん

移籍は2006年以降の可能性大なんですね。
それなら、移籍しないで引退でしょう。
ってことは、今年優勝するのはシューマッハーですか?。

とにかく、トゥルーリは今年もトヨタで走って欲しいです。
[2006/01/11 22:41] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

