FC2ブログ











シルクマイスター1月7日出走です 

明日、1月7日京都競馬場8Rダート1,800mにシルクマイスターが出走します。

本当なら芝の長い距離のレースが良かったのですが除外確実とのこと。
妥協してダートのレースに出走します。

厩舎のコメントは
最近のマイスターは、ズブくなったのか、走る気が無いのか・・・・。
ですって。

マイスターの母親は性格が悪く、気が向かないと走らない馬でした。
もしかして、マイスターまで・・・。

お願いマイスター、走る気になってください。

明日は京都競馬場まで、応援に行きます。
久しぶりにマイスターに会えます。
楽しみです。
スポンサーサイト




[2006/01/06 13:57] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(4)

ああ!お願い!!!シルクマイスター!!!

 ママが応援に行くんだから、ちゃーんとテンション上げて走るのよ。

 でないとヒメちゃんが、アナタの後ろを追いかけて走るわよ!!!v-29v-29v-29
[2006/01/06 19:41] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

頑張れ!マイスター!

マイスターは気性に問題があるようですね。

私の愛馬も勝ちあがるのに10戦近くかかった愛馬が2頭いました。最初のうちは全く走る気を見せずにレース後も疲れた様子を見せたことがなかったくらいでしたが、2頭とも3歳の夏ごろに勝ち上がってくれました。(結局最後まで勝てなかった仔もいますが・・・)

やる気を出すまでは芝でもダートでもレースに慣れさせることが大事みたいですね。

やる気が出るまでは無事にレースを走ってくれることが目標かな?

現地には行けませんが遠くから応援しています。

チビママさん

ヒメが追っかけてきたらビックリして、逃げちゃうかも知れませんね。

ただ、ヒメ・・・走るの遅いんです・・・。
[2006/01/07 09:44] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

そうなんですよ。

マイスター、以前はテンションが高すぎて困ってたんです。
滞在競馬だと比較的落ち着くんですけどね。

でも、最近落ち着いたと思ったらいきなりズブくなってしまったようなんです。
調教では走らなくてもいいけど、レースではやる気になって欲しいです。

[2006/01/07 10:01] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する