 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金杯反省会 

昨日はお昼休みにWINSで馬券を購入しました。

中山、京都の9~12R、全部で8R分お買い上げです。

いつもは5頭BOXで3連複で10点買いします。
1点100円で1Rにつき1000円です。

ただ、去年は馬連だったら的中したのに・・・って事が多かったので馬連で購入しました。
5頭BOXで馬連で10点買いです。
中山10Rは自信があったので3点×300円にしました。
約8,000円の投資、結果は・・・。


帰宅してからJRAのホームページでチェック。


京都9,10R的中するも、配当安すぎてマイナス・・・・。
メインの京都金杯・・・ビッグプラネットですか?。
あの、天才美少女ロンブーの息子さんですね。
ノーマークでございます・・・。
京都最終レース・・・・。
意味不明な馬券・・・ただの紙クズです。

気を取り直して中山の結果もチェック。
なんと、9,10,11,12Rすべて的中!。
8,000円が20,000円に増えましたぁ!。

ん、でも、ちょっと待ってください。
もしも中山9Rを3連複で購入しても的中してる・・・。
馬連530円、3連複5,070円・・・・。

さらに中山金杯も3連複でも的中してる・・・。
ハナカラドラゴンカナハラドラゴン、私の為に頑張ったのね・・・。
馬連9,100円、3連複54,230円。
にゃこの鼻からドラゴンが出せそうな程ショックです。

さらにさらに中山最終レースも3連複でも・・・。
馬連7,550円、3連複13,130円・・・・。


いつも通りに買っていればマン馬券2つ取れたんですね・・・。

もしも全部3連複で購入していれば72,430円の配当でした・・・。
その差額50,000円・・・。


主人曰く
「にゃこは金運ないなぁ・・・」


競馬で「たら、れば」は禁物なのですが・・・。
かなり悔しいです・・・。

今年も馬券では苦労しそうです。


[2006/01/06 06:04] 競馬 | トラックバック(-) | コメント(2)

おぉ!でも勝ったわけですよね!?
ねぇさん!泡銭は使ってナンボでございますw
お誘い下さいwwww
[2006/01/06 10:45] としぞう [ 編集 ]

としぞうさん

明日から競馬3日連続開催なんです。

3日間の激戦の末、勝つことができたならお誘いしましょう。

勝てるのかしら・・・・。

[2006/01/06 13:41] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

