 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パラサイトな嫁 



主人の実家から、お歳暮のおすそ分け、その他を頂きました。

にゃこは主人の実家では飲む、食う、寝るの3拍子揃った生活をしてました。

お手伝いなんかほとんどしてません。
まるで、寄生虫のような生活をしていました。
アホ嫁ですな・・・。


せっかくたくさん頂いたので、記念撮影。
全部並べるのはムリがあるので、みかん箱に乗る分だけ撮影しました。

主人の主食はしばらくの間ハムになりそうですね。
普段は食べれない高級そうなハムなので問題ないでしょう。

みかん1箱、誰が食べるんでしょう。
にゃこは2日で1個が限界です。
ヒメは食べません。
主人よ・・・頑張れ。


ん、うむむ、ダンボールの後ろに物の怪の気配が・・・。


FIG0103_2.jpg

ヒメがイタズラしに来てました。

ヒメはにゃこが楽しそうに何かしていると、近寄ってきます。
でも、Blogの為の写真撮影には非協力的です。

ヒメ、あんた性格悪いわよ。

FIG0103_3.jpg

大根を発見したヒメ。

とりあえずかじってみます。
かじるだけで食べません。
かなり達が悪いです。

この大根、3.5Kgあるそうです。
か~なり太いです、重たいです。

2人で3.5Kgの大根を消費するのに何日かかるんでしょうね。
夕飯のメニューを考えると、ちょっとブルーになります。

[2006/01/03 17:21] 日記 | トラックバック(-) | コメント(6)

あけましておめでとうございます!!

 やっとパソの前に座れました。やーーーっとこれました。

 アタシの期待通りの日記がいっぱい更新されていたわ。
 アタシ的には今日の最初の画像の、お土産に忍び寄るヒメちゃんが好きだなあ。

 今年もよろしくネンv-343
[2006/01/03 20:39] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

チビママさん

おかえりなさーい。
今年も宜しくお願いします。

さぁ、今年は一緒に5Kgダイエットしますよ!。
Blogで途中経過が分かるようにしますか???。
目標まであと**Kg  みたいな感じで。
緊張感があっていいよ思うよぉ。

[2006/01/03 21:58] にゃこ [ 編集 ]

大根・・・

貰いにいきましょうか?(爆)
ダイエットですか!?
そういえば、僕も腹回りが気になります・・・
ダイエットというよりも体を鍛えなくては・・・!
[2006/01/04 09:46] ryuga825@hotmail.co.jp としぞう [ 編集 ]

あ・あたしとしたことが・・・!?

 

 『朝ご飯はどのラーメンにしようかな?香蘭のギョーザも焼かなくっちゃ!!』

 などと、朝から食う気満々だったわ!??危ない危ない。先にここにきて良かったよ!
[2006/01/04 10:41] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

としぞうさん

大根よりみかんの方が深刻です。
例のパチンコ屋にみかん持って行きましょうか?。

そうです、ダイエットです!!!。
現在人生で一番太ってます。
体を支えるのが辛いです。
[2006/01/04 11:19] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

ダイエット宣言を忘れたの???。
チビママさんらしいですね。

Blogにダイエット記録を残そうかと思ってます。
FC2でグラフ借りれますよね。
もちろん、体重じゃなくて目標との差分をグラフにするんですよ。
恥ずかしくて体重なんか載せれないです。

[2006/01/04 11:21] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

