FC2ブログ











セリーンハイネス、山元TCに移動してました 

今朝、気が付いたのですがセリーンハイネス情報が2005年12月26日に更新されてました。

12月25日に宮城県の山元TCに移動したそうです。
2005年の間に空港牧場から移動しなと思っていたのでビックリです。

ハイネスもいよいよ栗東トレセンに入厩する為の準備が始まったようです。

1歳時は骨端炎の為、馴致開始が遅れてしまいました。
2歳の7月には脚を手術。
デビューはムリかもしれないと諦めていました。
山元TCまで、来れないかも知れないとも思ってました。

でも、ハイネスは怪我を克服してくれました。
育成場のスタッフがハイネスの成長に合わせて、調教をゆっくり進めたのも良かったのでしょう。

山元TCの環境にはもう、慣れたのでしょうか?。
カイバはちゃんと食べてるのでしょうか?。

次回、ハイネス情報の更新が待ち遠しいです。
スポンサーサイト




[2006/01/03 11:11] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(2)

第一関門クリアですね

セリーンハイネスは無事に山元TCに移動したんですね。
まだちょっとかかるかもしれないけど、着実にデビューに向けて進んでいるようで安心です。

次の報告楽しみですね。

ミリオンダラーさん

山元TCへの移動は想定外のうれしい出来事です。

きつめの調教をするとカイ食いが落ちてしまう傾向があるそうです。
長距離輸送も初めてだったからカイ食いに影響が出ていると思います。
まずは馬体をちゃんと維持できるようになって欲しいです。

性格は素直なので、スタッフの方から可愛がってもらえるのは間違いないと思います。
[2006/01/03 19:02] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する