スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けましておめでとうございます 



新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

大晦日から主人の実家に帰省してました。

今、大阪の自宅に戻ってきたところです。
くたびれた・・・。


主人の実家は高松なので、明石海峡大橋を渡って帰ります。
写真は淡路島から見た明石海峡大橋です。

なんだか霞んでいてよく見えませんね。
天気のいい日はきれいに見えるんですけどね。

帰省先でも相変わらずヒメは面白かったです。
後ほど、ヒメの記事をアップしますね。

取り急ぎ、新年のあいさつでした。
スポンサーサイト

[2006/01/02 15:15] 日記 | トラックバック(-) | コメント(4)

おかえりなさいw
ワタシは子供のカゼをもらったようで、
かなりへばっています・・・。
今年も宜しくお願いします。
[2006/01/02 16:12] ryuga825@hotmail.co.jp としぞう [ 編集 ]

としぞうさん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

風邪引いちゃいましたか・・・。
ゆっくり休んで治してください。
お大事に。

私はこれから主人を追い出してBlog三昧です。
2日間PC触ってなかったのでリハビリです。
[2006/01/02 16:37] にゃこ [ 編集 ]

おかえりなさい

にゃこさん、こんにちは

ヒメちゃんは帰省先で何かしでかしたんですか?記事がアップされる
の楽しみです。

私のブログではいよいよ年が明けて転職活動を本格化するつもり
ですが、「転職活動日記」を記録し始めました。

これが最後の「転職」となるようしっかり活動したいけど・・・
どうもいつも最後は「どこでも一緒だろ・・・」となってしまうんですよね。

ミリオンダラーさん

ヒメ、帰省先で世間の厳しさをちょっとだけ覚えました、多分。

就職活動、いよいよ本格化ですか。
いい会社にめぐり合えるといいですね。
[2006/01/02 19:03] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

