 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エアブラシって・・・ 



主人、ガンダムのプラモデル作成の為に勉強中です。
最近、仕上がりに不満があるようです。
必死で調べております。

そこに、ヒメがやってきましたぁ。

ねぇねぇ、何々?。
エアブラシってうまいのか??。


PIC1226_2.jpg

なんだぁ。

食べれないんだ・・・。

しーらんぺー。


食べ物の気配がしないと、そっぽを向いてしまいます。

PIC1226_3.jpg

エアブラシには興味は無いけど、それとなく食べ物を主人に要求してます。

うーん、こんな顔で見つめられるとご馳走をあげたいところですが、ダイエット中なので、我慢です。

最近、犬用のおせち料理ってあるけど、プレーリードック用のおせち料理はないんでしょうか?。

[2005/12/26 23:00] ペット | トラックバック(-) | コメント(2)

むふふふふ。

 大晦日が終わって、新年が始まる前の空白の時間も営業していたわ。v-238
 すごいよ旦那さん。
 彼のガンダムにステンシルでワンポイントなんてつけたら、すごく怒って道頓堀に放り込まれるんだろうな・・・・・・・・・。
[2005/12/27 11:19] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

チビママさん

道頓堀じゃなくて大阪湾だと思いますよ。

もちろん、重り付きでね。
[2005/12/28 09:33] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

