 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスプレゼントではないけれど 



先週末、ホームセンターのペット用品コーナーでヒメのおもちゃをさがしました。

昔、フェレット用のハンモックをヒメに与えたことがありました。
なるべく低い位置に設置したのですが、ヒメはハンモックの上に乗ることはできませんでした。
ひたすらかじってボロボロにしちゃいました。

今回は、写真に写っている巣箱のようなものを購入しました。
ひっくり返したり、引っ張ったりするのですが、なかなか中に入りません。
昨晩、ようやく中に入ってくれました。


PIC1221_2.jpg

本当は切り株の形をしたのが良かったんですが、入り口が小さいのでヒメにはムリかな・・・・と思いあきらめました。

ウサギ用のベストも売ってたのですが、ヒメは絶対に着てくれないハズなので断念。

ヒメ、オレンジ色もなかなかよく似合ってるわよぉ。
今夜はここで、寝るのかな???。


いいえ、人間の布団で寝てました・・・・。

[2005/12/21 09:36] ペット | トラックバック(-) | コメント(6)

ベットふかふかそうでいいね~
ヒメちゃんにピッタリサイズでΣd(oゝω・o)イイ☆
ヒメちゃんは夜も放し飼い?
今の時期は布団の中にヒメちゃんがいればぬくぬくでしょうね~

[2005/12/21 10:24] かなぷー [ 編集 ]

結構気に入ってるみたいね。

 夜は3人一緒が」いいのよ。寂しいもんね。寒いもんね。

 ねっ。ねっ。ヒメちゃん!!!
[2005/12/21 18:43] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

かなぷーさん

ヒメは放し飼いにはできません。

一緒のお布団で寝ない時はケージに帰ってもらいます。
そうしないと、柱やふすまをボロボロにされてしまいます。
[2005/12/21 19:23] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

うーん、寂しいかどうかは分かりませんが、できるだけ暖かい方がいいんでしょうね。

ちゃんとヒメ専用の暖房もしてるんですけどね。
甘やかしすぎかしら・・・。
[2005/12/21 19:27] にゃこ [ 編集 ]

気持ち良さそう

にゃこさん、こんばんは

ヒメちゃん、気持ち良さそうに入ってますね。寒い冬には最高のプレゼントでしょう。でも夏は寄り付かなかったりして・・・。

この冬限りでしょう

ミリオンダラーさん、こんばんは。

ヒメ、もうすでに破壊活動に入りつつあります。
この冬の間にボロボロになっちゃうでしょう。
でも、できるだけ長持ちさせて欲しいです。

夏には何をあげたら喜ぶかな?。
[2005/12/21 22:56] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

