スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

芝・・・ダート??? 

本日の中京競馬場、雪の影響で大変だったようですね。

シルクアヴァロンは芝のレースに出走する予定でしたが、
芝コースが使えない為ダートに変更になりました。

アヴァロンは初めてのダートのレース。
不安と期待でいっぱいです。
実はダートの方が走る???。
いや、ダートは苦手かも???。

なんとなく、パドックを見た感じでは芝とかダートは問題ではないような感じがしました。
アヴァロン、入れ込んでたよね・・・。

実は、今日にゃこは阪神競馬場にいました。
阪神競馬場の小さなモニターでアヴァロンのレースを観戦してました。
直線に向かってから何があったか、よく分からなかったです。

帰宅して結果を確認すると、11着・・・。
10着の馬に9馬身も差をつけられてました。

ちょっと負けすぎですよね。
厩舎のコメントを入手するまで、原因は分かりませんね。

怪我はしていませんように。


スポンサーサイト

[2005/12/18 19:29] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(1)

メチャすごい予想ですね!!


今日の重賞予想はマジで凄い。
G1の無料予想もよく当ててるし、メチャ凄いと思いました。

http://keiba.bufsiz.jp/2005aki2.html

[2005/12/18 19:42] ディープインパクト [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

