 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒメ、あさごはんです 



写真はヒメのエサ入れです。

ヒメの大好きな牧草のペレットが入ってます。
そのことはヒメもちゃんと分かっています。

私がエサ入れを取り出すと、ケージに戻ってエサが出てくるのを待ちます。

PIC1217_2.jpg

そして、こんな感じでケージの中でエサを食べます。

ヒメ、食べこぼしが多いんです。
掃除が大変なのでケージの中でエサを食べる習慣をつけさせました。
ちゃんと覚えてくれたので、大助かりです。

でも、私がもたもたしていると待ちきれなくてこんなことをします。
今日は撮影の為、わざともたもたしてみました。

にゃこ、あんた早くしなさいよ!
↑クリックしてください、動画が見れます

明日からはもたもたしないように頑張ります。

[2005/12/17 12:03] ペット | トラックバック(-) | コメント(6)

ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ
ヒメ~今日もか~いぃな(人´∀`).☆.。.:*・
食いしん坊さんだなぁー
コロコロちゃんやんかぁ~(/▽*\)キャッ
今何キロ?
[2005/12/17 12:18] かなぷー [ 編集 ]

ヒメまっしぐら?

にゃこさん、こんにちは

ヒメちゃんはやっぱり食べている時が一番幸せなのかな?「待ちきれない」気持ちが動画から伝わってきます。

かなぷーさん

ヒメの体重測定やってみました。
0.1Kgの精度の体重計購入しました。

医者から言われたプレーリードックの限界である1.5Kg丁度でした。
ヒメは限界ギリギリで生きているようです。
なんとか現状維持していきたいと思います。

[2005/12/17 23:38] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

ダイエットを始めてから夜は水分補給の為のお野菜しか与えてません。
なので、朝は腹ペコなんでしょう。

ダイエットの成果は見られませんが・・・。

[2005/12/17 23:40] にゃこ [ 編集 ]

お利口さんですね~

ちゃんとケージに戻ってごはん食べるんですね。
ワンコみたい。
同じげっ歯目でも、さすがドッグという名前がついてるだけあるわ(笑)
1.5kgですか。ずしっと抱き心地よさそうですね。
[2005/12/18 06:29] マロ [ 編集 ]

マロさん

抱き心地はいいのですが、顔の上で踏ん張られると辛いです。

おかげで、私の面の皮は分厚くなりました。
[2005/12/18 20:04] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

