 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

穴掘り王にヒメはなる! 



ヒメ、今朝も元気に穴掘りの練習してます。

穴掘りの練習にはパターンが3つあります。
1.タッパーに頭を突っ込んで穴掘りみたいなことをする
2.座布団、毛布、人間のお腹を掘ってみる
3・にゃこ家を破壊する

今日は座布団、毛布で穴掘りの練習をしているヒメの動画を紹介します。

穴掘り練習1
穴掘り練習2

↑クリックしてください、動画が見えます。

これ、お腹の上でされると結構痛いんです。
だって、ヒメ、ミゾオチを狙うんです。

人間が痛がる場所を心得ているようです。
恐ろしい子・・・。

[2005/12/16 10:07] ペット | トラックバック(-) | コメント(6)

カワイイ~(*´ー`*)ウットリ
何かピョコピョコしててベリーキュート!!Σd(oゝω・o)イイ☆
ミゾオチって・・・痛そう・・・ヒメちゃん結構ツメ・・・あるよね
うちの子のカーペット・布団・ハンモックをよくホリホリしてますよー
私にはカミカミしてきます・゚・(つД`)・゚・。
[2005/12/16 11:25] かなぷー [ 編集 ]

1はまだ撮られてるので警戒してるけど


 2はもうガンガンいってるわ。

 2がいつもの姿なのね!!!全身運動でダイエットに効果的だわv-238
[2005/12/16 15:59] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

かなぷーさん

ヒメがミゾオチに攻撃するときは、頭突きをしてきます。
物凄い石頭です。
ヒメには勝てません・・・。

我が家はカーペットは禁止です。
ヒメにボロボロにされちゃいます。
なので、電気カーペットはフローリング調です。
[2005/12/16 18:36] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

ええ、いつもガンガン掘ってるつもりになってます。

あれだけ頭を振って、めまいがしないのか不思議です。
[2005/12/16 18:38] にゃこ [ 編集 ]

穴掘り姿も可愛い

またまたお邪魔します。

ヒメちゃんの穴掘り練習可愛いですね。こんなに可愛いなら私のお腹くらい貸してあげるのに。

ミリオンダラーさん

ミゾオチ攻撃は痛いですよ。

油断しているときに攻撃されると、一瞬呼吸が苦しくなります。
[2005/12/17 11:37] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

