スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シルクマイスターのレース結果 

本日、中京8R芝2,500mのレースにシルクマイスター出走しました。

自宅でグリーンチャンネル観戦しました。

馬体重プラス12Kg。
前走で減った分が戻ってました。
いい感じです。

レースは、道中3番手に控えていました。
直線に向かったところで一瞬、先頭に立ったのですが結果は4着でした。

調教での動きが悪かった割には頑張ったのではないかと思います。

レース後の脚元が気になります。
年内はゆっくりさせて欲しいです。
スポンサーサイト

[2005/12/10 14:16] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(2)

頑張りましたね

にゃこさん、こんにちは

遅くなりましたが、JRAレーシンブビュアでマイスターのレースを観ました。直線に入るときは先頭に立っていて「いいぞ!」と思いました。勝てはしなかったけど頑張りましたね。

私も昨日、今日とテニスで動きまわって頑張りました。

ミリオンダラーさん

テニスの試合、お疲れ様でした。

マイスター、一瞬期待しました。
今ひとつの状態で掲示板に乗ったので、頑張った方だと思います。

次は万全の調子でレースに出れることを期待してます。
[2005/12/11 16:37] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

