スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今朝のヒメ 




みなさん、おはようございます。
今日はにゃこ邸におじゃましています。
アイドルプレーリードックのヒメさんの寝起きを覗いてみたいと思います。

と、言うわけで今朝のヒメの寝起きを紹介します。
プレーリードックのクセに布団をかけて仰向けで寝てます。
となりに映っているのは主人の腕です。

PIC1210_2.jpg

ん・・・。
ヒメ気が付いたようです。
でも、自分の置かれている状況が分かってないようです。
ボーっとしております。
ヒメって結構寝起き悪いんです。

PIC1210_3.jpg

何かを思いついたようです。
動き出しました。
お腹が空いているようです。
朝ごはんの催促です。

ヒメ、お食事中です
↑クリックしてください。
動画をアップできるようにしました。
とりあえず、記念すべき第一弾はお食事中のヒメです。
おもしろい顔で食べてます。
笑ってくださいませ。

あ、音声は入ってないです。
雑音しか入ってないので、音声Offにしました。
スポンサーサイト

[2005/12/10 10:16] ペット | トラックバック(-) | コメント(4)

おはようございます

ヒメの動画、見ましたよ。
口だけが、別の生き物のように動いていて、とても面白い表情ですね。
寝顔もまたいい!!
どんな夢をみているのでしょう。
安心しきっている感じが伝わってきます。
余程、愛されているのでしょう。

いい写真と動画、ありがとうございました。
心穏やかな週末を迎えることができそうです。
[2005/12/10 10:35] 呂布奉先 [ 編集 ]

怪獣君が!!

 ヒメちゃんを大変気に入ったらしく、「もういっぺん最初から。」とうるさいです。

 ヒメちゃん、仰向けに寝ちゃうんですね!!
 
 食事をしている口は、「おかわりちょーおだーいよーーーー!!」の口でした。
 時折のぞく、舌がかわいいわ。(^+^) 
[2005/12/10 11:38] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

呂布さん

公私共にお忙しいようですね。
あまり、ムリをなさらないで下さいね。
週末はゲームでまったりとされてるんでしょうか?。

ヒメと生活を共にして6年目に入りますが、食事中のあの顔を見るのは大好きです。
その他、いろいろなヒメの姿を見るのも大好きですよ。

これからも、面白くてかわいいヒメの姿を見ていただきたいと思います。
親バカで申し訳ありません。
[2005/12/10 20:07] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

怪獣君は動物好きなんですねぇ。
お母さんと一緒ですね。

ヒメ、寝ついた頃はうつぶせです。
朝方、方向転換をするようです。

そのうち、悪い子チャンなヒメも公開しますよ。
怪獣君と見てくださいね。
[2005/12/10 20:10] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

