スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯ストラップ 

PIC1205_1.jpg

ブラックペッパーのたっぷりきいたぁ~わぁたしが作ったオニオンスライス~♪

みなさんは携帯電話にどんなストラップをつけてますか?。

にゃこは今朝まで、ブラックペッパーを携帯ストラップとして使用していました。
行きつけのショットバーのママさんがくれました。

かわいいし、実用的じゃぁないですか?。
万が一、外で食事をしている時に
「何よこの料理、ブラックペッパーが足りないわ!」
なんてことがあったら使おうと思ってました。

悲劇は今朝、起こりました。
フタが外れてしまったんです。
ブラックペッパーを一部リビングにばらまいてしまいました。
ヒメ・・・食べるなよ・・・・。

まぁ、満員の通勤電車の中じゃなくて良かったです。
車両の中でブラックペッパーばらまいたら、異臭事件で大騒ぎになったかも・・・。

PIC1205_2.jpg

残りのブラックペッパーを使ってオニオンスライスを頂きました。
ちゃんとブラックペッパーの香りがしましたよ。

クレイジーソルトの携帯ストラップもあるんですよね・・・。
懲りずにつけちゃおうかしら。

スポンサーサイト

[2005/12/05 21:17] 日記 | トラックバック(-) | コメント(2)

クレイジーソルトのは!

 前に買ったときおまけについてきた!!

 怪獣君に取られたけど・・・・・。飲んではいけません。なめてもいけません。
[2005/12/07 10:07] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

怪獣君は・・・

チビママさん、PC復活おめでとう。

怪獣君はクレイジーソルトを何に使ったんでしょう?。
とっても気になります?。
彼女にあげたのかしら・・・。
[2005/12/07 12:47] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

