 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

社台グループ謝恩会(前編) 



行ってまいりました、社台グループの謝恩会。

出席者は
社台&サンデーサラブレッドクラブの会員
トレセン関係者
馬主様
調教師
騎手
でした。

とりあえず、意中の彼がいたので大満足でした。
詳細は、明日アップします。
疲れましたぁ。

PIC1204_5.jpg


[2005/12/04 21:37] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(6)

こ・この方は・・・・!!?

 身長は私と同じくらい。体重ははるかに軽い超有名な武 豊様じゃないの???

 有名人とのパーティーに出席するなんて、さすがにゃこさん!!
 
 すごいわーーーーーーーー!!!!!!!O(≧▽≦)O
[2005/12/04 22:15] チビママ [ 編集 ]

えっ?

チビママさん、身長170cmくらいあるんですか???。

競馬関係者のパーティーに、会員サービスで参加させてもらってるダケなので凄くないですよ。

でも、私服の武豊をナマで見たのは初めてなのでうれしかったです。
司会者の質問に対する受け答えも面白かったです。
笑いのセンスもあるみたいです。

[2005/12/05 10:07] にゃこ [ 編集 ]

えっ!!!?

 競馬のジョッキーて150センチぐらいじゃなの????????

 大きな勘違いです・・・・・・。アタクシ151.7センチでございます・・・・・。

 全国の競馬ファンの皆様。大きな過ちをお許しください・・・・・・・・・。m(o・ω・o)m
[2005/12/05 19:28] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

チビママさん

武豊騎手はジョッキーの中では背が高い方です。
一番背が高いのが幸四郎だと思います。

小さめなジョッキーならチビママさんといい勝負かも知れませんね。

[2005/12/05 20:01] にゃこ [ 編集 ]

やっぱり

にゃこさん、こんばんは

社台のパーティーはやっぱりゲストも豪華ですね。最初に出資したシルク(最初の出資馬はラビッシュでした)を始めにウイン、社台、キャロットと4つも入会してしまったけど、どのクラブのパーティにも参加したことないです。

来年は北海道旅行とあわせてパーティ参加も目標にしようかな?

今日は社台&サンデーの1歳馬情報が更新されてましたがにゃこさんの愛馬も手術後の経過は順調そうですね。

ミリオンダラーさん

来年は社台のパーティーは関東で開催ですよね。
参加されることをお勧めします。
シルクは年齢層が若いので、社台の方が落ち着くと思いますよ。

シンプルザベストの04、おかげさまで馴致を開始できるみたいです。
一安心です。

[2005/12/05 22:38] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

