スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃこのお下がり 



先日、私のGパンのジッパーが壊れてしまいました。

原因は太りすぎですね・・・。
最近、冬眠前の熊のように食べるんです。
しかも寝る前に・・・。

食事制限は苦手なので、出勤時に2駅分くらい歩いてます。
本当はジムに行くのが一番いいのですが、普段より2時間早起きしないといけないんですよ。
起きれない・・・。

PIC1204_2.jpg

問題のGパンはヒメにあげました。

ジッパー修理すれば履けたかもしれませんが、太ったことに対するバツです。
減量に成功したら同じものを購入しようと思ってます。

ヒメも気に入ったみたいで、上手にお布団代わりにしてます。
珍しく大切に使ってます。

以前、本当に古くなって履かなくなったGパンをあげた時とは大違いです。
あの時は、トイレ代わりにされてすぐに捨てることになったのに・・・。
違いの分かるプレーリードックなんですね、ヒメは。

PIC1204_3.jpg

こんな感じで寝ます。
気持ち良さそうですね、ヒメ。

うー、悔しい・・・。
絶対に痩せてやるぅ。
スポンサーサイト

[2005/12/04 09:27] ペット | トラックバック(-) | コメント(2)

あらあら!

 うまいことベッドにしてるねー。
 それで寝ちゃってるし!!!

 にゃこさん。冬は太るものよ。
 あたしも今日は八尾の神座で、『おいしいラーメン 大盛り』 を一人で完食しちゃったわ・・・・。
 
 もう、ま・ん・ぷ・く・・・・・・・v-238
[2005/12/04 22:11] チビママ [ 編集 ]

チビママさん

おはようございます。
今朝はめちゃくちゃ寒かったですね。

実は私、6月から太り続けてるんですよ。
過去最高の太り具合です。
かなりヤバいです。

神座って心斎橋にもありますね。
今度、主人と行ってみます。
最近、ハズレのラーメン屋さんが多いから困っていたところです。
[2005/12/05 10:00] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

