スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日は晴天なり 



今日、大阪はとてもいいお天気です。
はりきってお洗濯!。

ベランダデ洗濯物を干していると・・・。
ヤツの気配が・・・。

ヒメがベランダに出ようかどうしようか悩んでます。
太陽を見ると少々興奮するヒメ・・・。
野生の血が騒ぐのか???。

PIC1203_4.jpg

ヒメ、出ておいで~。
気持ちいいよぉ。
洗濯物と一緒に干してあげようか?。

にゃこの誘惑に負けそうになるヒメ・・・。

PIC1203_5.jpg

何か思うことがあったようで・・・。
ベランダに背中を向けてしまいました。
今日は出たくないみたいです。

ベランダに飛び出してくる日もあるのにね・・・。
スポンサーサイト

[2005/12/03 12:21] ペット | トラックバック(-) | コメント(4)

もうすぐ鍋パーティに出かけます

にゃこさん、こんにちは

チゲ鍋は美味しかったようですね。楽しい時間を過ごせたことでしょう。今日は「鍋」ですが「何鍋」にするかはまだ知りません。集合してそのまま買出しかもしれないので気分で決まるのかも。

美味しいお米は去年もあって、普通に何も小細工せずに食べても美味しかったです。今日も精米したてを用意しておくと言ってたので楽しみです。

ヒメちゃんは今日はベランダにでなかったのですね。やっぱり外は寒いのかな?

17階は風があったのかな??

 うっかり寒いままにしておくと、冬眠するんだっけ!??
 びみょーなとこに立ってるし。きっとベランダのコンクリが冷たいと思ったのよ!!!
[2005/12/03 17:28] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

そろそろ、鍋パーティーが始まってる頃かな?。

みんなで買出し行くと楽しいですよね。
ついつい買いすぎてしますのが難点かな?。
[2005/12/03 17:51] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

ベランダの風は心地よかったです。
反対側の玄関は冷たくて強い風が吹いてました。

ヒメは私にばれないようにベランダに出たいみたい。
きっと、何かイタズラをしようと企んでいるのだと思います。

[2005/12/03 17:54] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

