 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいこみブルーその後 




以前北海道物産展で紹介したおいこみチーズ、賞味期限が近づいてきたので冷蔵庫から出して確認してみました。

うん、前回より熟成が進んでます。
冷蔵庫の中で微生物達が頑張っていた証です。

一口食べてみると、私好みの風味に変化してます。
やはりブルーチーズ独特の臭みはありません。
そのままでは少し、物足りないので・・・。

PIC1203_1.jpg

ベーコンで巻いてオーブンに放り込んでみました。
食べてみました。
朝からワインが欲しくなりました。
でも、コーヒーで我慢です。

おいこみシリーズ、もっと食べてみたくなりました。
ネットで購入できるのですが、次回北海道に行くまで我慢です。

[2005/12/03 11:30] 日記 | トラックバック(-) | コメント(4)

うまそう~~~♪♪
でもこれが食べれないんだよなあ~~~
[2005/12/03 12:23] レッツゴーアキチャン [ 編集 ]

あつあつトロリのとこ食べたいよぉ。

 ほんと旨そう・・・。(゜ー,゜*)
 そしてワインって感じ。
 
 んでも私、ビールしか飲めないの・・・・・。
 ビールのペースで飲んじゃうから、すごく悪酔いするのよね。ε=( ̄。 ̄;)
[2005/12/03 17:25] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

アキチャンさん

チーズ、ダメですか?。
それとも、あのアオカビがNGですか?。


[2005/12/03 17:47] にゃこ [ 編集 ]

チビママさん

確かにワインをビールと同じペースで飲むと辛くなります。

発泡してるのなんか飲んだらグビグビいきそうですね。

お酒は楽しく美味しく頂きましょうね。
[2005/12/03 17:49] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

