スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイスター出走は来週に変更です 

今、シルクのHPを覗きに行ったら出走情報がアップされてました。

検討の結果、来週の土曜日の中京芝2,500mを目指すことにしたそうです。

追い切りしたのに、出走しないから怪我でもしたのかと思いました。
かなり焦りました。

とりあえず、怪我ではないみたいなので良かったです。
スポンサーサイト

[2005/12/01 17:17] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(2)

来週ですね

またまたこんばんは

マイスターは来週出走予定なのですね。中京まで行けないけど応援しますよ!私の愛馬は入厩馬がいなくなってしまってしばらく出走はなさそうです。私の愛馬の分まで頑張って!

ミリオンダラーさん

今週、出走して、最終週にも出走させる予定だったようです。
それは、絶対にイヤだったので来週でよかったと思います。

中京2,500mはコーナーが多くて目が回るかも知れませんが、応援よろしくお願いします。
[2005/12/01 22:36] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

