スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャパンカップ予想 

昨日の朝まではコスモバルク本命でした。
デムーロが落馬負傷でボニヤに乗り替わり・・・。
バルク消しました。

で、結局
ハーツクライを軸にして馬単で勝負することにしました。

流した相手は
アドマイヤジャパン ・・・・ノリはシルバーコレクター。
ウィジャボード・・・・・・海外の強い牝馬が好き。
ストーミーカフェ・・・・・なんとか残るかも。
バゴ・・・・・・・・・・・凱旋門賞馬に敬意を表して。
キングスドラマ・・・・・・名前にキングがつく馬、JCDで3着だった。
スズカマンボ・・・・・・・変わり身に期待。

ロブロイは怖いけど、配当が安くなるので消しました。
心は年末調整モードに入ってます。
スポンサーサイト

[2005/11/27 13:06] G1予想 | トラックバック(-) | コメント(2)

写真ありがとうございました

にゃこさん、こんにちは

写真受け取りました。にゃこさんのおかげでマジェスティの貴重な写真が手元に残って嬉しいです。

アヴァロンは人気が低かったようですが掲示板に載りましたね。初勝利も見えてきたんじゃないですか?楽しみです。

JCダート、JC、そして先週のマイルCSと狙う馬が私と似ている気がします。JCはカネヒキリを軸にシーキングザダイヤ、サンライズバッカス、ヒシアトラスの3連単、JCはアドマイヤジャパン、コスモバルクを軸にハーツクライを絡めて3連単を買ってました。

JCはデムーロの乗り替わりで諦めてましたがJCダートは惜しかった。

どういたしまして

ミリオンダラーさん、こんにちは。

写真、ちゃんと届いたみたいですね、よかった。
ちょっと構図がズレてるけど、許してください。

アヴァロン、今日も啼いてました・・・。
初勝利まではしばらくかかりそうです。

JCD,JCは面白いレースでしたね。
馬券は外れたけど。

私とミリオンダラーさん、馬券の買い目が似てきたような気がするんですけど気のせいですか???。
[2005/11/27 16:54] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

