 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

りんご、頂戴 

nyako20130224_1.jpg

今日の大阪は風は強いけど良い天気。
ムゥと一緒に大きな公園に遊びに行きました。
おやつはムゥの大好物のりんごです。

そして、休憩時間のムゥ。

りんご、頂戴

とっても、偉そうです。


nyako20130224_2.jpg
おやつ、欲しかったら”お手”してね。

タダではあげられあないよ。

・・・、ダルー

nyako20130224_3.jpg
とってもイヤそうにお手してますね。

ムゥ、もっと嬉しそうにお手しようね。


nyako20130224_4.jpg

ヤッホーイ、りんごゲットよ。

このあと、ムゥはりんごのお代わりを3回しました。
りんごが大好物の柴犬って、変じゃないですか?

[2013/02/24 16:56] ペット | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

