 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

田舎に行ってきました 

nyako20121211_1.jpg
にゃこの実家に行ってきました。

夕飯時のムゥです。

何かおねだりしています。

nyako20121211_2.jpg
nyako20121211_3.jpg
ムゥにカニは・・・あげられませんね。
っていうか、夕飯食べたのにね。
食いしん坊のムゥです。

nyako20121211_4.jpg
nyako20121211_5.jpg
nyako20121211_6.jpg
翌朝の散歩時に撮影しました。

山々に囲まれた小さな町です。
鹿のフンが沢山落ちてました・・・。

nyako20121211_7.jpg
近くの神社にお邪魔しました。

とても、とても大きなイチョウの木がありました。
御神木なのでしょうか?
撮影するのを忘れてた・・・・。

nyako20121211_8.jpg
はーい、お散歩終了です。

車や人が少ない田舎に行くと、ムゥはメチャクチャテンションが上がります。
うーん、マンション売って田舎に引っ越す?


[2012/12/11 21:26] ペット | トラックバック(-) | コメント(-)
