スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道物産展(4) 

PIC1124_1.jpg


今日は大泉洋プロデュース スープカレーです。

スープカレー、北海道では食べたことがありません。
休日の主人の昼食用にと思って買ったのですが・・・。

ところが・・・スープカレーのスープなんですよね。
スープしか入ってません。
温めるだけではダメなんです。
具を調理しないと・・・。

昨日のお昼に主人が食べようとした時に発覚した事実でございます。
2人で唖然としておりました。
微笑んでいる大泉洋の写真を見ていると、とても悪い人に見えてきました。
本当に悪いのは、ちゃんと確認しないで購入した私なんですけどね。

大泉洋さんは、本当は良い人のようです。
ちゃんと、レシピが入ってました。
ネギ豚厚揚げカレー。
我が家の冷蔵庫の在庫でなんとか作れました。

うーん、カレーと思って食べると疑問を感じます。
スープとして食べるなら、寒い季節にはいいですね。
温まります。

ところで大泉洋さんって、何者ですか?。
北海道ではよくお見かけするお名前ですが・・・。
スポンサーサイト

[2005/11/24 21:56] 日記 | トラックバック(-) | コメント(2)

カレースープ!?

 
 食べてみたいものをにゃこさんが代わりに食べてくれて、
 感想も載せてくれてるから、イメージが湧きやすいいよ!!
 
 食べたつもりのもの、多し!!!ヽ(=´▽`=)ノ
[2005/11/25 10:16] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

チビママさん

チビママさんならどう料理します?。
私が驚くようなアイデア料理を作っちゃいそうですよね。

[2005/11/25 12:31] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

