 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムゥ、田舎へ行ったよ 

nyako20110227_1.jpg

この冬、ムゥは今かにお泊りしてきました。

画像が残っているので、Blogにアップしておきます。

nyako20110227_2.jpg

田舎の落ち着いた感じの神社です。


nyako20110227_3.jpg

nyako20110227_4.jpg

神社に土俵がありました。

ムゥ、初土俵です。


nyako20110227_5.jpg

ムゥと相撲を取りたそうにしている主人。

そんな事はお構いなしのムゥ。

nyako20110227_6.jpg
神社の近くには水車小屋があります。

nyako20110227_7.jpg

nyako20110227_9.jpg

nyako20110227_8.jpg

この日はとても天気が良くて。

お日様がとても暖かかったです。

空がとてもきれい。

この後、事件は起こります。

[2011/02/27 14:22] ペット | トラックバック(-) | コメント(2)

今の大相撲は、エンターテイメントの部分が強くて、神事の部分が欠けていると、その風景を見て思いました
[2011/03/06 22:48] ゼンラーマン [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

今の相撲は金の亡者みたいなイメージがあります。
神事なんですよね。
ガイジン力士が神事を執り行う・・・違和感あります。

[2011/03/20 13:39] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

