 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マンハッタンカフェ(2010.11.06@社台SS) 

cafe20101106_1.jpg

ちょっと間が開きましたが。

前回の続き。
社台SSね。


ディープインパクトの厩務員さんが怪我してたのは。
マンハッタンカフェが原因でした。
大暴れしちゃったみたいです。


cafe20101106_2.jpg
馬房で食事中の馬の撮影は難しいです。

カフェは口の中にちょっとだけ残っているエサを出して。
そして、飼い葉オケに顔を突っ込んで、エサを食べる
という動作を繰り返してました。

ダイエット中だったのかな?。


cafe20101106_3.jpg
食後のカフェ、お手入れの時間です。

黒くてカッコイイのです。

でもね、ちょっと怖いんです。


cafe20101106_4.jpg
ブンブン・モードに突入。

にゃこ、降参です。
撤退しま~す。

[2010/11/30 21:30] 北海道にて | トラックバック(-) | コメント(2)

ヘッドバンキング凄い
[2010/12/06 23:05] ゼンラーマン [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

ヘッドバンキングしている馬に近寄ると危険です。

ダッシュで逃げました。

[2010/12/11 10:00] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

