 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルミネンスの09、その2(2010.11.06@社台ファーム) 

rumi20101106_10.jpg
その1のアップから時間が空いてしまいました。

ルミネンスの09続きです。



rumi20101106_11.jpg
えっと、その1では何書いたっけ???。

社台ファーム1歳女子部をメインに書いてますね。

では、ルミネンスの09の特徴について。



rumi20101106_12.jpg

1歳の女の子で500Kg近いルミネンスの09。


大きいですよね。


彼女のアゴは父親ダイワメジャーに似ているそうです。
大きくてしっかりとしたアゴ。


だからカイバもしっかり食べれるんですって。

カイバ代の請求が多めに来る可能性があります(笑)。



rumi20101106_14.jpg

にゃこの愛馬はレースで体重がガツンと減ってしまう子が多いのですが。

ルミネンスの09はレース後も馬体を維持できそうです。

カイバ代、どんどん請求してくださいね。


rumi20101106_15.jpg

社台SSで白老ファームの方に案内していただいたんです。

ルミネンスの09を当歳の時からご存知の方。

ダイワメジャー産駆では今のところ、一番良いと言って下さいました。

大きな馬体はダイワスカーレットを思い出すそうです。
スカーレットも本当に女の子???っという馬体だったそうです。

そんな大物の名前が出ると期待しちゃいますよね。
似てるのはあくまでも大き目の馬体なんですけどね。


rumi20101106_16.jpg


rumi20101106_17.jpg

rumi20101106_18.jpg

rumi20101106_19.jpg

今回の牧場訪問で夢と希望がさらに膨らみました。

このまま順調に調教を進めてくださいね。




[2010/11/14 13:08] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(4)

スプリンター向きかもしれませんね
スプリンターズステークスとったりして
[2010/11/14 22:47] ゼンラーマン [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

芝かダートか・・・。
短距離?中距離?長距離?。

適正はどこにあるんでしょうね?。

とーーーっても楽しみです。


[2010/11/24 20:22] にゃこ [ 編集 ]

こんにちは。


私も先週会ってきました。体重は476kgといい感じで絞れているみたいです。

とにかくカワイイ顔で鼻の上を何度もよしよししちゃいました。


まずは無事のデビューを願って来年パドックでねって後ろ髪をひかれながら帰ってきましたよ。

楽しみですね。
[2010/12/02 21:27] もっさん [ 編集 ]

もっさん さん

コメントありがとうございます。

11月末に行かれたんですね。
雪、積もってませんでしたか?。

470キロ代、いい感じですね。
夏に会った時は巨大馬になるのでは・・・っと心配しましたが。
調教を始めて、競走馬らしくなってきました。

入厩前にもう1度、牧場で会えるといいんだけど・・・。

デビュー戦、楽しみです。
夢が膨らみます。

[2010/12/11 09:58] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

