 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルミネンスの09、その1(2010.11.06@社台ファーム)  

rumi20101106_1.jpg

にゃこの愛馬、ルミネンスの09に会ってきました。

夏に会いに行った時は早来ファームにいましたが。
今回は、社台ファームに移動していました。

社台ファーム1歳女子部、所属なんですって。


rumi20101106_2.jpg

1歳の女の子が環境の変化に対応するのは大変なのかな・・・っと思ったのですが。

早来ファーム1歳女子部が全員一緒に移動してきたので、
新しい環境に慣れるのは早かったそうです。

女子部、万歳です。


rumi20101106_3.jpg

社台ファームに移動後のルミネンスの09は修学旅行気分の女子中学生状態だったそうです。

たくさんのお友達と一緒に移動したので、テンション上がって楽しかったのかな?。

余計な事をたくさんしていたそうです。


rumi20101106_4.jpg

しかーし、そんな彼女もトレーニングが本格化すると。
余計な事をする余裕がなくなったそうです。

厩舎から調教コースに移動するだけでも大変そうなんですよ。

そりゃぁ、疲れるでしょう。


rumi20101106_5.jpg
で、気になるのが体重。

現在は480Kg。

本当に1歳の女の子ですか?。


rumi20101106_6.jpg

脚に負担がかかるのではないかと心配なのですが。

立派な脚をしています。
丈夫そうですね。

rumi20101106_7.jpg

rumi20101106_8.jpg

rumi20101106_9.jpg

前回の牧場見学から、写真撮影を主人にお願いしています。

にゃこと違ってボツ画像の少ない事。
いい画像がたくさん。

まだまだ、アップしたい画像があるので次に続きます。




[2010/11/08 11:48] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

