 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅に行ってきました 

NYAKO20101107_1.jpg

この週末、北海道に行ってきました。


紅葉が物凄く微妙な感じだったのですが。
なんだか、茶色が多いんです。


1箇所だけ、きれいな場所がありました。


レンタカーと一緒に撮影しました。


旅の目的ですか?。

もちろん、馬ですよ馬。


明日から馬祭りでーす。


[2010/11/07 20:37] 北海道にて | トラックバック(-) | コメント(2)

馬フェス、死ぬ前に一度は見てみたいです
馬が歌ったりするのでしょうか
[2010/11/07 22:58] ゼンラーマン [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

馬フェス・・・。
きっと、人が馬にタコ殴りにされるお祭りだと思います。

お馬さん、結構自由なんですよね。
私、一度、フクロにされたことあります。
相手が仔馬だったので、被害は小さかったです。

[2010/11/08 11:28] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

