 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よっこらせっと 

NYAKO20101103_1.jpg

近所で一番大きい公園でムゥとお散歩です。

なにやら、エジプト風味のお庭みたいです。

ムゥね、落差のある場所大好きなんです。


興奮して飛び込んじゃって。
もう・・・って感じ。


NYAKO20101103_2.jpg

飛び込んだ先に、さらに段差がありました。

ビックリして、ちょっと凹み気味のムゥ。

勢い欲飛び込んだものの、予想外の段差でこけちゃったみたいです。


NYAKO20101103_3.jpg
ムゥ、まだお散歩の途中だよ。

先は長いんだから。

いつまでも、凹んでないでよ。


こっちにおいで。

お山のてっぺんに行こうよ!!!!。


NYAKO20101103_4.jpg

にゃこが、そう言うなら仕方が無いわね。
よっこらせっと。



NYAKO20101104_5.jpg

この後、ムゥはいつもよりテンション低めでした。

この経験を生かして、もう少し慎重なワンコに成長してくれるといいなぁ。


[2010/11/03 19:56] ペット | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

