 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと、怖かった 

nyako20101101_1.png

日曜日に釣具屋さんにお買い物に行きました。

10%引きの葉書を頂いたんです。

今すぐ、釣りに行く予定はありませんが。
せっかくなので、いろいろ買いました。

その帰り道。

ルームミラーを見て。主人が叫びました。

装甲車だ!!!!!!!!。

意味が分からなかったにゃこ、後ろを振り返ると。
なんだかゴッツイのがいました。

直接撮影するのが怖かったので。
サイド・ミラーを撮影。

画像はしょぼいけど・・・直後にいると、かなり威圧感があります。


[2010/11/01 23:13] 日記 | トラックバック(-) | コメント(2)

私もたまに遭遇します。

テンションが上がりますw。
[2010/11/04 21:56] takan [ 編集 ]

takanさん

えーーー、たまに遭遇するんですか????。
takanさん、すごーい。

私なんか生まれて始めてですよぉ。

次はブルーインパルスに会いたいです。

[2010/11/07 20:32] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

