 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何してるのかな? 

NYAKO20100108_1.jpg

ムゥ、妙なところでまったりしています。

背後に見えるのは体重計ですか?。

何してるんでしょうね。


NYAKO20100108_2.jpg
にゃこ、ちょっと引いて撮影。

ムゥがいるのは洗面所ですね。

どうして、ムゥは洗面所にいるの?。


NYAKO20100108_3.jpg

にゃこはキッチンでムゥを撮影しています。

ムゥは、さりげなく夕飯の催促をしてるんですね。

食事の時間でなくても、にゃこがキッチンに行くと洗面所に移動するムゥ。

食いしん坊なんですね。
でも、体重は増えなくて7Kg。

柴犬の豆柴の境界線です。




[2010/10/08 18:15] ペット | トラックバック(-) | コメント(6)

食いしん坊なのは私も一緒。
体重が増えないのは、私と違うな~、、羨ましい!っすw

そういえば、チョット前にTVで「今、海外で柴犬が人気!!」だとか言ってましたね~。
[2010/10/08 23:46] takan [ 編集 ]

肥満になるよりは軽い方がいいかも
でも、心配なら信用できる獣医に診て貰った方がいいかもしれません
[2010/10/10 22:57] ゼンラーマン [ 編集 ]

ご無沙汰してます

ムゥちゃん、まったりしていて、かしこーいし、かわいい

うちのゲンは、あいかわらず、暴れまくり、吠えまくり

食欲旺盛で、13K肥えすぎ(涙!!
[2010/10/12 18:03] ベリソン [ 編集 ]

takanさん

私は食が細くなっているのに体重は増えてます。
加齢が原因で代謝が落ちてるんですね、きっと(涙)。

柴犬は海外の愛犬家から見ると、個性的で面白いそうです。
日本で洋犬が人気があるのと同じですね。

[2010/10/13 10:10] にゃこ [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

マンションのエレベーターに乗る時は、ムゥを抱っこしないといけないので、今くらいの体重が丁度いいです。

以前。痩せ過ぎなのが気になって、獣医さんに相談しました。
血液検査の結果、異常無し。
この大きさで正常みたいです。

[2010/10/13 10:14] にゃこ [ 編集 ]

ベリソンさん

ムゥは可愛いけど、賢くはありません。
しかも、悪い子なんです。
Blogでは猫かぶってるんです。

ゲンちゃん13Kg!!!!。
ダイエット、大変そうですね。

[2010/10/13 10:16] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

