 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

王将は王将でも 

とある平日の夜。

帰宅すると主人が一言。

王将のチャーハンが食べたい!。

以前から気になっている王将のお店があるとこのと。
車で移動なの面倒なのですが。
主人のリクエストだし、家事がサボれるのでいいかな~と思い。
王将へ・・Go!!!。


移動中に困ったことがありました。
王将って2種類あるんですね。

餃子の王将大阪王将

いろいろありまして。
入店できたのはこちらの王将でした。

nyako20100927_1.jpg

ちなみに、主人が行きたかったのは餃子の王将だったみたいです。

にゃこ、どっちでもOKよ!。


nyako20100927_2.jpg
とりあえずのビール。


主人は運転手だから、ビールは無し。


nyako20100927_3.jpg

主人が食べたかったチャーハン。

最近、主人はやたたらとチャーハンを食べたがります。

なんかね、チャーハンで酔えそうな気がするんですって。

nyako20100927_4.jpg

にゃこが食べたかった小えびマヨ。

小エビの天ぷらかマヨか悩んだのですが。
結局、マヨで。

ビールとの相性がいいのです。

nyako20100927_5.jpg

定番の酢豚。

パイナップルは入ってません。

にゃこは、パイナップルが入っていても平気です。

nyako20100927_6.jpg

9月限定メニュー、サンラータン麺です。

主人、初めてのサンラータン麺。
ずいぶん気に入ってました。


次回は餃子の王将に行こうね。





[2010/09/27 17:07] ご飯 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

