スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

釜たけうどんでランチ 

NYAKO20100908_1.jpg

今日のランチは大阪のミナミで人気のうどん屋さんに行きました。

釜たけうどんです。

珍しく、待ち行列がゼロだったので入店。
店内も空いていました。
ホント、珍しいです。

店内には吉本の芸人さんのサインがいっぱい。


外は暑いので、冷たいうどんを注文しました。
揚げた餅が乗っているぶっかけうどんです。
値段は忘れました。
ごめんなさい。

コシがあって美味しい。
ダシも本場讃岐に近い感じがします。

揚げ餅うまいし。
海苔巻きたかったです。


うどんを食べ始めた頃には、店内はほぼ満席。

やっぱり、人気のうどん屋さんです。


大変、美味しく頂きました。
ご馳走様です。


スポンサーサイト

[2010/09/08 23:50] ご飯 | トラックバック(-) | コメント(2)

このうどん、美味しそう。

暑い時は、こういう食べ物がイイですね。
揚げた餅がのってるのか~、炭水化物×炭水化物の組み合わせって大阪の人は好きなんですね~。
私も好きですけどw。
[2010/09/09 20:15] takan [ 編集 ]

takanさん

暑い日にはレモンとショウガがいいですねぇ。
さわやかな気分になります。

私、偽者の関西人ですが。
お餅と炭水化物の組み合わせは大好きです。
雑炊に焼餅を入れるのも美味しいですよ。
もちろん、ネギと海苔はたっぷりで。

[2010/09/09 20:48] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

