 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑いねぇ~ 

NYAKO20100906_1.jpg

もう、9月。

なのに、なのに。

連日、35℃越え。

暑い、暑い、暑い!!!!。

ムゥもグッタリ。


一雨欲しいなぁ。

せめて夕立でも降らないかしら。



[2010/09/06 21:09] 日記 | トラックバック(-) | コメント(4)

ぬるめのお風呂で汗だすと身体の芯に溜まった熱を出すことができるらしいです
自分は、ぬるめのお風呂に5分浸かって、その後、3分くらい水を浴びるを、5回繰り返してます
何の意味もないけど
[2010/09/06 21:30] ゼンラーマン [ 編集 ]

ホント、9月なのに暑い日が続きますね~。
明日辺り、台風の接近で雨が降るみたいだけど、少しは涼しくなるかな~?
[2010/09/07 20:12] takan [ 編集 ]

takanさん

台風の影響でしょうか、今日は涼しかったです。
でも、湿気がね・・・。

関東地方では、大雨で。
被害に遭われた方が、気の毒で仕方がありません。

秋をスキップして冬になるのだけは勘弁して欲しいです。
日本の四季はすばらしい。
きっちり秋も楽しみたいです。

[2010/09/08 23:34] にゃこ [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

暑い季節のお風呂はいいですね。

最近、週末の早朝に、近所のスーパー銭湯に行くのがお気に入り。

お風呂上りには、主人がモーニングを食べて、私は生ビールを飲んでいます。

帰宅して、昼寝。
もう、最高です。

猛暑も、そんなに悪くないかもね。

[2010/09/08 23:53] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

