 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルミネンスの09、その2(2010.07.31@早来ファーム)  

rumi20100731_8.jpg

夜間放牧明けなので眠たそうです。

rumi20100731_9.jpg

笑ってるみたいで可愛いです。

rumi20100731_A.jpg

rumi20100731_B.jpg

毛艶がピカピカ。

お尻もツルツル。

rumi20100731_C.jpg

rumi20100731_D.jpg

rumi20100731_E.jpg
ルミネンスの09はダイワメジャーの初年度産駆。

夢と希望と不安に溢れる初年度産駆。

実は、全体的に見栄えの悪い子が多かったそうなんです。


rumi20100731_F.jpg

やたらと顔が大きくて。

お腹がポッコリ。

言い方は悪いのですが未熟児かも?って思うような見た目だったそうです。


rumi20100731_G.jpg

でもね、成長していくにつれていい感じになってきたそうなんです。

サンデーの特徴より、スカーレット一族の特徴が強く出ているそうです。


rumi20100731_H.jpg

体が大きいから足元に負担がかかりそうなのですが。

大きな体を十分に支えられるくらいの強そうな脚を持っています。
骨太なのかな?。


現時点では、不安要素は無いそうです。

むしろ、期待の方が大きいそうです。

新馬勝できそうな雰囲気を持っているとのことです。

これからの成長が楽しみ。

次回は11月に会いに行こうと思ってます。
3ヶ月でどのくらい成長するのでしょうか?。
とても楽しみです。


[2010/08/04 21:42] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

